1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 礼拝メッセージ >
  4. 主の約束に奮い立て

ブログ

主の約束に奮い立て

聖書箇所: 1コリント15:12-58

主はこれまで私達に、幾度も明確にご自身の約束を語り続けてくださいました。
それは滅び行くこの地を、私達を通して救ってくださるという大きな大きな約束。
そして、聖書に登場する信仰の勇士達も、神からの約束を握り、多くの神の計画を彼らを通して成就して行きました。
そこには神の約束に従った者だけに与えられる特別な祝福と恵みが満ち、驚くべき神の御業に富んだ生き方が存在しています。
それは自らの生活に目を向け、朽ちる食べ物のために生きるのでは見ることのかなわない、朽ちないものを求め、主の御心のみに目を向け、永遠に至るまでの道のりを今歩んで行く、信仰によってのみ歩むことのゆるされる永遠の祝福に満ちた歩みなのです。
そして、今主はその約束の時は満ちた。私に従って来なさいと、私達にやさしく御手を伸べて私達を招き、この永遠への福音を全地に宣べ伝えるよう召しておられるのです。
まさに神からの特別なリバイバルに向けての召し。
主は改めて今私達に語って下さっています。
今回はこの主の特別な語り掛けに、余りある恵みに心から感謝しつつ、耳を傾けて参りたいと思います。

メッセージダウンロード



関連記事
NO IMAGE
主を愛するということ (07月23日)
NO IMAGE
主の約束に奮い立て (07月30日)
NO IMAGE
主に身を献げる (08月06日)
NO IMAGE
主が共に住まう (08月13日)